2ntブログ

恥ずぃ告白

日記みたいに、思った事した事をぜ~んぶ告白しま~すっ
カテゴリーの『お願い(読んでね)』(プロフ詳細)を最初に読んでね
たくさんコメントやメールもらえたらよろこびますっ

スポンサーサイト  FC2ブログランキング ランクキング上げてもっとえっちな事したいからクリックしてねっ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたのえっちな写真募集中っ あなたのえっちな写真を見てえっちな妄想したいですっ 問わずここから送ってくださいっ
(ブログへの写真の掲載許可及び不許可ご本人の判断にお任せします。また他所に流出させない事をお約束します)
  1. |
  2. --/--/--(--) --:--:--|
  3. スポンサー広告

あたしのえっち度を占っていただきましたっ  FC2ブログランキング ランクキング上げてもっとえっちな事したいからクリックしてねっ

モテ度48点!ブログランキングを上げてFC2ブログランキングもっとえっちな事したいからクリックしてねっ
メールレズペット/えっちな妹募集中っ ”ぴんくおねーさまのペットになりたいかも”って思った女の子 ”ペットは無理だけどえっちな妹になりたいっ”って思った女の子はここからメールしてねっ  メールペットってどんな感じ?って思ったらここを読んでみてね

散歩してて、どっかのブログさんに載ってた面白そうなサイトを発見しました。
”えっち度チェック”とゆー占いサイトです。
んで、そこからリンクして行って、
”あなたのモテ度採点します Ver.2”と言うサイトさんも見つけました。これも占いって感じかな?
んで、占って採点していただきましたので、結果報告っ
占い好きなのさ♪

まず最初に、”えっち度チェック”の結果から・・・。
エッチ度審査結果
あなたのエッチ度は 68%です (直近 1000人中 599位)
ちなみに絶頂時は 85%発揮するようです。
あなたのエッチとの縁は 61歳くらいまでのようです
エッチ道具に例えるとズバリ にんじん
あなたの愛情度は 35%です
あなたの欲求度は 38%です
すべて受精してしまうと 3120億2578万3360人の子供が生まれます。
貴方の今日のエッチの相場は 18334円です。
そのお金で「ふたりエッチ(白泉社)」を購入すると 35冊買えます。
そのお金で「快楽天(ワニマガジン社)」を購入すると 50冊買えます。
そのお金でラブホテルで休憩すると 314分(約5時間)住めます。
値段内訳。
愛情 4483円
欲求 2434円
テクニック 4056円
潜在能力 2348円
存在価値 4140円
消費税 873円

< 総評 >
あなたはかなりえっちの領域入ってます。
あなたの本心は、どうやら異性に尽くされるより、自分で行動するほうが好きのようです
あなたは体力ありすぎです(核爆)


・・・この総評ってどうなの・・・?? ま・まぁ・・・えっちですけどね・・・。
前にやった女性のためのSM度チェックさんと同じような診断結果・・・。
お~いっ これ見てる人っっ ”やっぱりねww”とか言うなぁ~っ


んで次に、あたしの”モテ度”を診断していただきました。
~あなたのモテ度は何点?~ -採点結果-
ぴんくさんのモテ度は48点です。ランクはCです。(最高:A~最低:E)
偏差値は44.8 日本人女性の中で4285万8248位です。

今、 ぴんくさんとおつきあいしたいと思っている人が1人います。

項目別評価
項目 ランク(A~E)

性格 C 平均的な性格です。良くも悪くもないので、性格の善し悪しであなたのモテ度が決まるわけではなさそうです。駅前のマクドナルドにお客さんが入るのと同様、かつて海外の有名ホテルで腕を振るっていたシェフが住宅地の中で看板もなしにひっそりと営業している"隠れた名店"的レストランにも人気があります。どうせならあなたの独自色を出してもっともててみましょう。

容姿 C 十人並みの容姿なあなた。あなたの容姿を賞賛することは難しいようですが、あなたの容姿から嫌悪感を覚える人だっていないようです。ジュースやコーラは飽きが来ますが、ミネラルウォーターはいつまでも愛されます。あなた自身のいいところをもっと磨いて本当の美しさを見つけてください。ちなみにあなたの体型は「やせすぎ」です。(ローレル指数:97)

恋愛経験 C 人並みに恋愛を経験してきましたね。ですから一通り恋愛とはこんなものだというのが分かっていると思います。けど、なにか物足りなさを感じることがありませんか?それを満たしてくれる男性はきっといるはずです。

お金 E 残念ながら、日本人の約92.5%以上の人があなたより多くの収入を得ているようです(国税庁給与統計)。愛があればどんなことだって我慢できる、と言う人もいますが本当にそうでしょうか?せっかくのデートなのにどこにも遊びにいけない、着ていく服がない、ではやっぱり気分が沈んでしまいませんか?そういう雰囲気がヘドロのようにたまっていくとそのうち二人の仲まで冷え切ってしまうかもしれません。

会話 B ラジオ番組「オールナイトニッポン第2部」で活躍する若手お笑い芸人なみの話術を持つあなた。あなたの口は一流の香水のように、険悪な張り詰めた空気を吸い込んで、和やかで暖かい空気に換えて吐き出します。あなたの喋りによっていろいろな人が笑顔になり、救われているようです。しかし調子に乗りすぎて「あいつは口だけだ」と言われないように気をつけましょう。

雰囲気 E 負のオーラがあなたを包み込んでいます。せめてもう少し近寄りやすい雰囲気作りに力を注いでください。これではモテたとしてもかなりの変人に限られてくるでしょう。自分の世界に引きこもらず、相手に好印象を与えるよう努力してください。

恋愛運 A 運はばっちりです。恋愛ほど運が大事なジャンルはなかなかないですよね。とくに何の努力をしなくてもあなたにチャンスは訪れるでしょう。どしゃぶりの雨なのに傘がなくて立ちすくんでいる男が途方に暮れてたりとか、、、今恋人がいないとしても全然大丈夫。だって幸運の女神とお友達なんだから。

総評
ごくごく平均的なモテ度です。日常生活に困らないレベルです。しかし現状の生活に満足していないならもっとがんばってもてるようになりましょう。まずは、負のモテ度、つまりあなたに良くない感情を抱いている人が、なぜそう思うのかを考え、あなたの悪い部分を減らしていきましょう。

ぴんくさんのための恋愛ワンポイントアドバイス
7つの要素の中では「恋愛運」が最も良くて、「お金」が最も悪いようです。女性にとってお金はそれほど問題ではありません。だって財布は男性が持ってるんだから、、、そのためにも男性の気持ちをあなたに向けておく必要があります。男性はいつでも自分を待っているような女性には興味は湧きません。釣った魚には餌をやらないと言われているように、魚籠(かご)に入れた魚が逃げないのが分かると、別の魚に興味が移ってしまいます。ところが魚籠からいつ逃げ出すか分からないようなはらはらした状態では男性は目をそらすことができません。嘘でもいいから「男は他にいくらでもいるのよ」ぐらいの態度を示しておきましょう。

フフフ・・・点数は低いけど、まぁまぁかな♪
今、 ぴんくさんとおつきあいしたいと思っている人が1人います。
”や・やったじゃん・・・”って真剣に思った(笑) てゆっかマジマジ?? ダメダメぽ・・・こんなの見ると期待しちゃう♪ 今だったら男でも女でもOKだしっ(//o//) (わざわざ字をおっきくしたw)

恋愛経験 C う・うん・・・そんな感じかも・・・
お金 E お金は仕方ないじゃん・・・体悪いんだから・・・。。。
会話 B あははw あたしゃ”お笑い芸人”かぇ?w 
雰囲気 E 認めます。あたしは自分が嫌いです。
恋愛運  お~っほっほっ さて・・・拾い食いでも・・・♪

ふむぅ・・・”平均的なモテ度”ですか。 まぁいーんじゃないの?
結構自分の悪いとことかわかってるつもりだけど・・・それをぶつけても、相手が許容してくれるような人だったら、あたしは尽くすから。
おかげさまで、あたしを”好きになる人”と”嫌いになる人”の差は激しいけど・・・。

はいっ よくわかりましたっっ これからは「男はほかにいくらでもいるのよっ」って考えますっ

ぴんくはえっちな写真が見たいのさっ。男女問わずここから送ってねっ

アクセス解析

あなたのえっちな写真募集中っ あなたのえっちな写真を見てえっちな妄想したいですっ 問わずここから送ってくださいっ
(ブログへの写真の掲載許可及び不許可ご本人の判断にお任せします。また他所に流出させない事をお約束します)
  1. |
  2. 2006/07/20(木) 20:05:59|
  3. お願い(読んでね)
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:8
<<オナりたいっっっ | ホーム | 彼女を視姦してあげてっ>>

コメント

あらら
喰われちゃうかな・・・(*/∇\*)

オナメ!!川*`・ω・)θヘ(・ω・`*) ハ、ハィぴんく様

;~Q~)アン!イイッ


Д´)ノ 》 ジャ、マタ
  1. 2006/07/20(木) 23:07:28 |
  2. URL |
  3. 秋風味 #-
  4. [ 編集]

え・えぇ?? 誰が誰を食べちゃうの???w

”オナメ”いい響きね・・・・・・
てゆっか、いつも横になってネットしてますから、”はい、舐めてなさい”って感じかも・・・(^^;
  1. 2006/07/21(金) 01:32:35 |
  2. URL |
  3. ぴんくすきっ #t50BOgd.
  4. [ 編集]

私はH度というより・・・

変態度No.1の男でしょう!いばる話ではないか。
ちなみにピンクさんはHな下着とか持ってますか?
オナニーはしますか?その方法と頻度は?まあ私は1日に1回は射精しないとモヤモヤと精子が溜まりますね。自分で乳首やアナルをさわさわしながらしごくから、妻とオマンコしてもオナニストですな。でもけっこう出るの早いです(笑)
  1. 2006/07/21(金) 05:13:50 |
  2. URL |
  3. たか #UTuGZzsE
  4. [ 編集]

ごめん、まじめに返事。
自己中の変態さんじゃなかったらいいんじゃない?? 新しい体験はけっこうみんな求めてるんじゃ・・・?? ”自己中”でされるから嫌なだけ。
えっちな下着は元彼と別れた時に処分しました。
う~ん・・・女の子って”あ、したな(自分でorほかの女と)”ってわかるんだよ・・・? まぁ・・・”ためて”欲しい人と、自分でしてもいいから”長く”って人に分かれるけどね・・・。 ちなみにあたしはためて欲しい派です。
  1. 2006/07/21(金) 09:05:21 |
  2. URL |
  3. ぴんくすきっ #t50BOgd.
  4. [ 編集]

占いしたーい☆

こんにちわ☆けっこう詳しく占ってくれるんですねー♪
あとでみゆもやってみます!
ラブホに314分住めますってwwかなりおもしろいんですけど♪
どうゆう基準でしてるのかわかんないねー。。。おもしろい♪
コメの件、全然気にしないでね☆見に来てくれるだけでもみゆは嬉しいし大歓迎だよvv
よーし、ぴんくおねえたんとどっちがH度高いか勝負だ☆
  1. 2006/07/21(金) 11:20:39 |
  2. URL |
  3. みゆ #-
  4. [ 編集]

占い楽しいよね(^^)

はいっ えっちな”お話”をするのが大好きで、えっちに”関する話”に敏感なみゆちゃんいらっしゃいっ

うんうんっ 詳しく占ってくれるからびっくりしたw
てゆっかさぁ・・・”かなりえっちです”とかって結果が出るとけっこうくるよね・・・(;;) ”あたしはそんなにえっちなのかぁぁぁ”って思っちゃう・・・(笑)

みゆちゃんのとこに遊びに行くのはいいんだけど・・・お尻触りたくなるじゃんかっw 

むむ? あたしとえっち度勝負?? すみません、負けましたm(_ _)m 先に謝っとこw
  1. 2006/07/21(金) 13:59:52 |
  2. URL |
  3. ぴんくすきっ #t50BOgd.
  4. [ 編集]

ウインタースポーツ

ウインタースポーツを探すなら http://www.umaiumai.biz/101070/200067/
  1. 2008/11/10(月) 18:47:51 |
  2. URL |
  3. Chu♪ #-
  4. [ 編集]

タイトタイツガイド

タイツの検索サイト。画像掲示板、黒タイツ、画像、タイツワールド、カラータイツなどタイツに関する各種情報をお届けしています。 http://sagamore.hartmerrell.com/
  1. 2008/11/30(日) 19:23:06 |
  2. URL |
  3. Chu♪ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


ぴんくにだけコメントを見せる

アクセス解析

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamansite.blog.2nt.com/tb.php/70-56cf8cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

か・う・ん・た・あ・っ

相互リンクOKなブログさん募集中

プロフィール

メールだけの関係ペットの女の子えっちな妹探してますっ
レズペット/えっちな妹になりたいっ
質問とかお問い合わせのメールはお気軽にね☆
気になったらここを読んでみてね

ぴんくすきっ

Author:ぴんくすきっ
私はこんなやつ/プロフィール詳細

年齢:おねーさま
身長:170cmくらいかな
体重:48Kgくらいだよ・・・
性格:のんびり
    面倒臭いの嫌い
母と二人暮し

左足が悪くてあんまり歩けない
障害者にはデジカメも携帯も
必要無いので持ってない

趣味:えっちな事っ
いっつもえっちなんですっ
(〃∇〃)
コメントやメールで”あんな事して・こんな事して”って、ひとりで出来るえっちな事のリクエストしてねっ

ぴんくにメールを送ってね☆
ぴんくにメールを出してみるっ

カテゴリー

☆アンケートにご協力を☆
アンケートに答えてやる
ペットになりたい男の子募集
本気でペットになりたい男の子はここをよく読んで決心がついたらここからメールしてください

最近の記事

えっちなお話専門の掲示板っ

雑談・おしゃべりなんでもおいでっ えっちな話でもりあがろ☆ えっちなリクエストや質問・相談・悩み事も受付Chu♪

掲示板にイク!

遊びに行くブログさん

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

知りたいなぁっ

質問 してもらって一番嬉しいのはどれ??
普通が一番!
ペロペロナメナメ
露出
排泄
SM・緊縛などのいじめ系
その他

コメント



- アクセス解析 -

結果 過去の投票 FC2ID

クリックしてね♪

記事ランキングっ


全記事のランキングを見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ