2ntブログ

恥ずぃ告白

日記みたいに、思った事した事をぜ~んぶ告白しま~すっ
カテゴリーの『お願い(読んでね)』(プロフ詳細)を最初に読んでね
たくさんコメントやメールもらえたらよろこびますっ

スポンサーサイト  FC2ブログランキング ランクキング上げてもっとえっちな事したいからクリックしてねっ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたのえっちな写真募集中っ あなたのえっちな写真を見てえっちな妄想したいですっ 問わずここから送ってくださいっ
(ブログへの写真の掲載許可及び不許可ご本人の判断にお任せします。また他所に流出させない事をお約束します)
  1. |
  2. --/--/--(--) --:--:--|
  3. スポンサー広告

お友達のえっちなブログ  FC2ブログランキング ランクキング上げてもっとえっちな事したいからクリックしてねっ

すんごい有名人だから、みなさんもよくご存知とは思いますが、
彼氏に内緒で。。。OLみゆの秘密日記のみゆちゃんの事なんだけど・・・。
(みゆちゃ~んっ いっつもコメントありがとね♪)

すんごくかわいいよねっ 
あたしはみゆちゃんが着てるえっちな下着シリーズが好きで、いっつも”あ~これいいな~”とか”これかわい~いっ”とかって思いながら見てるんだけど、最近は”お尻シリーズ”が多いみたい・・・w

てゆっかさっ お尻もめっちゃかわいいってのっ あともちろんおっぱいもっっ すっげずるくない??(笑)
なんて言うかさ・・・”襲いたい~っ”とか”食べてしまいたいっ”とかって感じじゃないかも・・・(いぁいぁホントだってばw)
”はぁ~ きれいよね・・・素敵よね・・・”って眺めてたい。

なんでいきなりみゆちゃんの話かってゆーとね・・・。
彼女と内緒話とかしててさ、この場を借りて”ありがとうm(_ _)m”と言いたいだけです。 もちろん話の内容は秘密です♪(大した事じゃないけどw)

あ、みゆちゃんファンにいい情報をお教えしましょう。
みゆちゃんは、直線的な直接のえっちの話よりも、”えっちなお話を話す事”が好きっぽいかもです・・・。(more betterって意味ね)
あと、えっちに関する”ネタ”とかえっち”周辺”の事かな。
この辺の話でコメントで攻めて、自分のお好みのポーズ・衣装で写真をリクエストしちゃえ~っ

みゆちゃん、気を使ってくれてありがとねm(_ _)m

アクセス解析

あなたのえっちな写真募集中っ あなたのえっちな写真を見てえっちな妄想したいですっ 問わずここから送ってくださいっ
(ブログへの写真の掲載許可及び不許可ご本人の判断にお任せします。また他所に流出させない事をお約束します)
  1. |
  2. 2006/07/22(土) 02:12:08|
  3. 日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:7
<<はい! あたしはえっちな写真が好きです! | ホーム | オナりたいっっっ>>

コメント

おっはー

ぴんく姐さん おはー
ブロガーが欲しい物
1 ネタ
2 足跡
3 コメント
なんたって1番はネタだねw
私 ノンアダルトとアダルト毎日2つ
連続50日連続更新中ですw
でも いつもネタには苦労しっぱなし ( ノД`)シクシク…
最近はぴんく姐さん ネタに貰ってます
m(_ _)m アリガトォ~★
お互いく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!ー
Д´)ノ 》 ジャ、マタ
  1. 2006/07/22(土) 07:00:04 |
  2. URL |
  3. 秋風味 #-
  4. [ 編集]

おはよ~ござます~っ

あ~ネタは確かに困るかも・・・。
ここなんてもう”日記”みたいになったし・・・。

連続50日はすごいですねぇ・・・!
もってけるネタがあるならどーぞどーぞっ
  1. 2006/07/22(土) 09:29:52 |
  2. URL |
  3. ぴんくすきっ #t50BOgd.
  4. [ 編集]

ありがとー☆

ぴんくおねえたん、やっほー!
まさかみゆのブログを紹介してるなんて・・・☆
びっくり&うれしいです!!
そうなんですよぅ、最近オシリ画像多いの。。。
オシリ好きの人が多いみたいで(笑)
あ、この前のエッチ度はね「76%」だったよー!
勝っちゃったカナ?うふふ。。。ちなみにアイテムは
「使用済みこんにゃく」だった。。。何に使用したんだろ・・?おどろきでした☆
  1. 2006/07/24(月) 14:46:27 |
  2. URL |
  3. みゆ #-
  4. [ 編集]

みゆちゃん やっほっほ!

いぁいぁー、やっぱ”例の件”は申し訳ない&ありがたい、って思ってたしさ・・・。

かわいいお尻だからいいじゃーん(怒) さらにエステですって?! 甘いもの差し入れてやるぅぅぅっw

「76%」って・・・もしかして、ものすっごいんじゃ・・・?w 完全にあたしの負けです! はぁ 先に謝っててよかったw てゆっかみゆちゃんえっち過ぎぃw
えぇぇ?! みゆちゃんは「こんにゃくオナニー」とかしてるのぉ??w あ、みゆちゃんがオナったあとは、彼氏がこんにゃくもみゆちゃんも食べちゃうから大丈夫なのねw
  1. 2006/07/24(月) 16:00:56 |
  2. URL |
  3. ぴんくすきっ #t50BOgd.
  4. [ 編集]

高額療養費制度と30代,40代の転職

高額療養費制度とは、医療費が高額となった場合、申請すると一定の上限の負担で済む制度 http://short.catvtestchips.com/
  1. 2008/11/07(金) 09:08:36 |
  2. URL |
  3. Chu♪ #-
  4. [ 編集]

未経験でも売上割戻し勘定で30代,40代の転職

売上割戻とは、一定の条件に基づいて得意先に行われるリベートのこと http://exequy.catvtestchips.com/
  1. 2008/11/08(土) 07:42:59 |
  2. URL |
  3. Chu♪ #-
  4. [ 編集]

抗がん剤でばっちりダイエット

がん細胞の増殖を抑え、死滅させるための薬 http://teeth.victoriaclippermagazine.com/
  1. 2008/11/28(金) 07:52:49 |
  2. URL |
  3. Chu♪ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


ぴんくにだけコメントを見せる

アクセス解析

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamansite.blog.2nt.com/tb.php/72-ea96d3f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

か・う・ん・た・あ・っ

相互リンクOKなブログさん募集中

プロフィール

メールだけの関係ペットの女の子えっちな妹探してますっ
レズペット/えっちな妹になりたいっ
質問とかお問い合わせのメールはお気軽にね☆
気になったらここを読んでみてね

ぴんくすきっ

Author:ぴんくすきっ
私はこんなやつ/プロフィール詳細

年齢:おねーさま
身長:170cmくらいかな
体重:48Kgくらいだよ・・・
性格:のんびり
    面倒臭いの嫌い
母と二人暮し

左足が悪くてあんまり歩けない
障害者にはデジカメも携帯も
必要無いので持ってない

趣味:えっちな事っ
いっつもえっちなんですっ
(〃∇〃)
コメントやメールで”あんな事して・こんな事して”って、ひとりで出来るえっちな事のリクエストしてねっ

ぴんくにメールを送ってね☆
ぴんくにメールを出してみるっ

カテゴリー

☆アンケートにご協力を☆
アンケートに答えてやる
ペットになりたい男の子募集
本気でペットになりたい男の子はここをよく読んで決心がついたらここからメールしてください

最近の記事

えっちなお話専門の掲示板っ

雑談・おしゃべりなんでもおいでっ えっちな話でもりあがろ☆ えっちなリクエストや質問・相談・悩み事も受付Chu♪

掲示板にイク!

遊びに行くブログさん

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

知りたいなぁっ

質問 してもらって一番嬉しいのはどれ??
普通が一番!
ペロペロナメナメ
露出
排泄
SM・緊縛などのいじめ系
その他

コメント



- アクセス解析 -

結果 過去の投票 FC2ID

クリックしてね♪

記事ランキングっ


全記事のランキングを見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ