2ntブログ

恥ずぃ告白

日記みたいに、思った事した事をぜ~んぶ告白しま~すっ
カテゴリーの『お願い(読んでね)』(プロフ詳細)を最初に読んでね
たくさんコメントやメールもらえたらよろこびますっ

スポンサーサイト  FC2ブログランキング ランクキング上げてもっとえっちな事したいからクリックしてねっ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたのえっちな写真募集中っ あなたのえっちな写真を見てえっちな妄想したいですっ 問わずここから送ってくださいっ
(ブログへの写真の掲載許可及び不許可ご本人の判断にお任せします。また他所に流出させない事をお約束します)
  1. |
  2. --/--/--(--) --:--:--|
  3. スポンサー広告

チャットえっちやってみたーっ  FC2ブログランキング ランクキング上げてもっとえっちな事したいからクリックしてねっ

チャットえっちしてみました。 んとねー、びみょー。

常に、ず~っと話し相手っているんだけど、とにかく質問攻めがウザイ。
「どこ住み?」「彼氏は?」「ひとりえっちする?」「胸のサイズは?」・・・その他にもたっくさんっ 覚えきれないっ
そんなに知りたい? とりあえず個人情報なんだけど?? んで、知ってどうするの???w それでさ、答えなくちゃいけないの?? いちいち???w ひどい人なんて、質問を考えてる、って人までいた(笑)

最悪だったのが、「どんなことしたい」(これはほとんど聞かれる)って聞くから、気分的になんでもOKだったから、「好きにしていいよ」って言って、さらに「どんな事でもしてあげる」って言ったんだけど・・・。 「じゃーどんなえっちしようか?」「どんなのが好き?」ってまた質問攻め・・・。「舐めてほしい?」「触ってほしい?」「どこがいい?」・・・。
あのさー? ”主導権”とか”リードする”って知ってる??ww

あと、”会いたい”と”電話したい”ってしつこいのが嫌だった。
”個人的な都合で今は会わないようにしてる”って説明したら、「うん、わかった」って言うんだけど・・・3分位したら「会いたい」「セフレになって」・・・。 あーいーよ、会ってあげる、ヤリたい?あーいーよ、ヤラせてあげる。足を治してくれるならね・・・。
で、電話。”お母さんがいるからダメ”って言ってるのに・・・。「少しだけ」「小さな声で」・・・。お母さんの横で、”少しだけ・小さな声で”オナニーしろって??www

まぁさ・・・ほかの人でちゃんとイカせていただきましたけどね♪
ライブカメラ?で、おちんちん見せてくれた人がいてさ♪やっぱそりゃすっごく興奮したから(はぁと) すっごくおっきくなってたよ♪ んで、その人もちゃんとイッてくれて、出たせーし見せてくれたー♪♪

んでそのあとに、”チャットえっちはもうしませんよー”って最初に断ってから話してた人と、普通にいろんなえっちの話してて、「今着てる服の隙間から乳首とかつまんでみたい」とか時々言われて”もぉw チャットえっちしないってーw”って言うんだけど・・・やっぱ意識するじゃんw おなぴぃとかえっちする時の話とかしてると、「おまんこ広げて見てあげるよ」とか「パンツの隙間からかわいいクリを触っちゃうよ」とか言われるからさ・・・。”あ~ん、もぉっ”ってなるんだよー(照笑)
なんか、楽しくお話しながら、さりげなく責められてる・・・って感じで・・・。結局言われるままに触っちゃってイッちゃった(//o//)

やっぱさー女性って”受身”なんだし、結局は相手次第だよねー。
いい人に当たればいいんだけどね・・・。 さて・・・また探してこよっかな♪
あなたのえっちな写真募集中っ あなたのえっちな写真を見てえっちな妄想したいですっ 問わずここから送ってくださいっ
(ブログへの写真の掲載許可及び不許可ご本人の判断にお任せします。また他所に流出させない事をお約束します)
  1. |
  2. 2006/07/26(水) 21:04:24|
  3. 日記
  4. | トラックバック:1
  5. | コメント:8
<<女の子同士のチャットえっちはハマりそう・・・ | ホーム | これがあたしの”あなっっ”ですっ>>

コメント

やってるね~♪

びみょーとか言って、また探してるし(笑)

おいらもやったことある♪
ふつーのチャットで知り合った22の女の子にオナニーの仕方教えてあげたよ。。。写真も、もらっちゃった。
パイパンだって・・生まれつきなんだってさ。

いるんだね~(^~^)

またね~☆
  1. 2006/07/27(木) 02:08:59 |
  2. URL |
  3. kazu26(かずぼー) #-
  4. [ 編集]

かずぼーさんっ こんちゃっ

あははw ついねーw

え~?! 普通のチャットでオナニーですか?!
しかもパイパンなんて・・・w も・もしかして・・・おまわりさ~んっw

またねん☆
  1. 2006/07/27(木) 12:21:07 |
  2. URL |
  3. ぴんくすきっ #t50BOgd.
  4. [ 編集]

ぼくもやったことありますよ^^
文字だけだと想像が膨らんで
興奮しちゃいます^^

今度チャットしません?^^
  1. 2006/07/28(金) 12:57:58 |
  2. URL |
  3. bono #tHX44QXM
  4. [ 編集]

bonoさん こんちゃっ

あーうーん・・・ ”いい人に当たるかどうか!”に全てかかってると思う・・・。 9割以上は”即会って即ヤルための質問攻め”だけどね。
そのとおりでさ、”文字だけで想像を膨らませて興奮する”んだけど・・・半分くらいの人は、一言目が”えっちしませんか?”だからね・・・する気なくなるw リアルで初対面で会った人に同じ事言って誘うのかなぁ?(大笑)

いいですよーw いつか出会う事があったらね・・・♪
  1. 2006/07/28(金) 13:31:14 |
  2. URL |
  3. ぴんくすきっ #t50BOgd.
  4. [ 編集]

時代は音

はじめまして。ランキングのご近所さんです。
チャットエッチはー、どっちかが始めてしまえば、なんだかんだで成立しちゃうかもw
カメラがあればベストだけど、声や音もかなりイイよん。
ではでは~。
  1. 2007/05/12(土) 01:39:31 |
  2. URL |
  3. 指フェラの音でイかされたワイト #/c2.ISBc
  4. [ 編集]

■滝沢沙織の水着姿。オマタおっぴろげ■

人気モデルの押切もえと女優の滝沢沙織が16日、
東京・渋谷マークシティーで、イメージキャラクターを務めるサプリメント
「モーニングスカット」の公開トークショーを行った。
押切は脚線美を見せつけるワンピース、滝沢はカジュアルなジーンズ姿で登場。
彼女たちをひと目見ようと、若い女性を中心に150人が殺到。
そんな滝沢沙織の水着姿。を探してみました。みてね♪

http://ameblo.jp/eeetaki/
  1. 2007/05/19(土) 16:06:37 |
  2. URL |
  3. ■滝沢沙織の水着姿。オマタおっぴろげ■ #.HVNTAnM
  4. [ 編集]

内緒ではーと

だれかチャットエッチしませんかv-238まってます。
色付きの文字
  1. 2008/07/13(日) 11:34:36 |
  2. URL |
  3. みみ #/.OuxNPQ
  4. [ 編集]

内緒で[絵文字:v-207]

v-207だれかチャットエッチしませんかv-238まってます。
色付きの文字
  1. 2008/07/13(日) 11:35:40 |
  2. URL |
  3. みみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


ぴんくにだけコメントを見せる

アクセス解析

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamansite.blog.2nt.com/tb.php/79-e185a552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/19(月) 21:40:32 |

か・う・ん・た・あ・っ

相互リンクOKなブログさん募集中

プロフィール

メールだけの関係ペットの女の子えっちな妹探してますっ
レズペット/えっちな妹になりたいっ
質問とかお問い合わせのメールはお気軽にね☆
気になったらここを読んでみてね

ぴんくすきっ

Author:ぴんくすきっ
私はこんなやつ/プロフィール詳細

年齢:おねーさま
身長:170cmくらいかな
体重:48Kgくらいだよ・・・
性格:のんびり
    面倒臭いの嫌い
母と二人暮し

左足が悪くてあんまり歩けない
障害者にはデジカメも携帯も
必要無いので持ってない

趣味:えっちな事っ
いっつもえっちなんですっ
(〃∇〃)
コメントやメールで”あんな事して・こんな事して”って、ひとりで出来るえっちな事のリクエストしてねっ

ぴんくにメールを送ってね☆
ぴんくにメールを出してみるっ

カテゴリー

☆アンケートにご協力を☆
アンケートに答えてやる
ペットになりたい男の子募集
本気でペットになりたい男の子はここをよく読んで決心がついたらここからメールしてください

最近の記事

えっちなお話専門の掲示板っ

雑談・おしゃべりなんでもおいでっ えっちな話でもりあがろ☆ えっちなリクエストや質問・相談・悩み事も受付Chu♪

掲示板にイク!

遊びに行くブログさん

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

知りたいなぁっ

質問 してもらって一番嬉しいのはどれ??
普通が一番!
ペロペロナメナメ
露出
排泄
SM・緊縛などのいじめ系
その他

コメント



- アクセス解析 -

結果 過去の投票 FC2ID

クリックしてね♪

記事ランキングっ


全記事のランキングを見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ