2ntブログ

恥ずぃ告白

日記みたいに、思った事した事をぜ~んぶ告白しま~すっ
カテゴリーの『お願い(読んでね)』(プロフ詳細)を最初に読んでね
たくさんコメントやメールもらえたらよろこびますっ

スポンサーサイト  FC2ブログランキング ランクキング上げてもっとえっちな事したいからクリックしてねっ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたのえっちな写真募集中っ あなたのえっちな写真を見てえっちな妄想したいですっ 問わずここから送ってくださいっ
(ブログへの写真の掲載許可及び不許可ご本人の判断にお任せします。また他所に流出させない事をお約束します)
  1. |
  2. --/--/--(--) --:--:--|
  3. スポンサー広告

レズの人ってホントきれいよね・・・  FC2ブログランキング ランクキング上げてもっとえっちな事したいからクリックしてねっ

thanks! レズエヘヘ~♪ また掲載OKの写真いただいちゃいました(^^)
laofu(老虎)さんありがとね~m(_ _)m
てゆっかさ・・・写真のお二人ともきれい過ぎです・・・。

んで「どちらが好みですか?」とのご質問が・・・。 ”あ、うんっ お二人ともお持ち帰りしますっ”って本音が出ると、ご質問の答えにならないので・・・(^^;) ちょっとマジメにお返事を・・・っ

上半身(おっぱい)は左の人のほうがいいです。きれいなおっぱいっぽいから♪ あたしの個人的な好みだけど”かわいいおっぱい”って感じが好きだから。おっぱいちっさくっても、かわいかったら大好き♪
右の人って大きそうだから・・・。大きい人だと引け目感じちゃいます・・・(TT)
そー言えば”おっぱい(おっぱいも写ってる)写真”って来ない・・・。 女の子がコンプレックスを持ちやすいところだからねぇ・・・。
これを見てるおっぱいに自信がない女の子っ あたしはどっちかってゆーとちっさいほうが好きよ?♪(おっきいのが嫌いって意味じゃないよ) ”ぴんくに見せたい”とか”みんなに見てもらいたいっ”って思ってたら写真送ってきてねっ

んで下半身はですねぇ・・・。
あたしが”いじめる側”だったら左の人がいいっ
あたしが”いじめられる側”だったら右の人がいいかも・・・。
理由はあたしと同じような気持ちと感覚を持ってる人だったらわかるかも・・・♪

ん~、やっぱ左の人に目が行きますね。
右の人は”あ~、きれいだな~”って眺めたいタイプ?
左の人は”あっ 欲しいっ”って思っちゃう(^^;)

てゆっかさー・・・。やっぱこんな写真見ちゃうとダメね・・・。
”あ~かわいいなぁ”とか”手つないでデートしたい”とか”キスしたい”とかってあんま思わない・・・。
んと・・・はっきり言いますよ・・・。 ”濃厚なヌルヌルドロドロの官能濃密レズビアン”を求めちゃうし、妄想しちゃうわけですよ・・・。 写真を見たら、すぐに”おもちゃ”を連想しましたから(照笑)

よかったらまた送ってくださいね(^^) ありがとうm(_ _)m
あなたのえっちな写真募集中っ あなたのえっちな写真を見てえっちな妄想したいですっ 問わずここから送ってくださいっ
(ブログへの写真の掲載許可及び不許可ご本人の判断にお任せします。また他所に流出させない事をお約束します)
  1. |
  2. 2006/07/25(火) 02:44:23|
  3. レズペット本気で募集っ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:3
<<これがあたしの”あなっっ”ですっ | ホーム | オナニーしまくってやるっ>>

コメント

掲載ありがとうございます

掲載ありがとうございます
自分のプログには沢山ありますが
今度は“おっぱい”も写ってる写真を送りますね

今後とも宜しくお願いします。

  1. 2006/07/26(水) 07:42:44 |
  2. URL |
  3. laofu(老虎) #-
  4. [ 編集]

laofuさん こんちゃっ

こちらこそ、送っていただいてありがとですm(_ _)m
な・なにぃ~~?! おっぱいですか・・・。 そりゃ・・・きれいなものを見るのは好きですけど・・・。
テヘへ・・・”はぁ・・・きれいね・・・”って眺めるだけになりそうです・・・w

こちらこそよろしくです~☆
  1. 2006/07/26(水) 15:05:35 |
  2. URL |
  3. ぴんくすきっ #t50BOgd.
  4. [ 編集]

拝見させていただきました!
私もエッチなブログを書いているのでよかったら遊びに来てくださいね!
  1. 2006/12/20(水) 16:28:53 |
  2. URL |
  3. 歩 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


ぴんくにだけコメントを見せる

アクセス解析

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamansite.blog.2nt.com/tb.php/77-cf25b5fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

か・う・ん・た・あ・っ

相互リンクOKなブログさん募集中

プロフィール

メールだけの関係ペットの女の子えっちな妹探してますっ
レズペット/えっちな妹になりたいっ
質問とかお問い合わせのメールはお気軽にね☆
気になったらここを読んでみてね

ぴんくすきっ

Author:ぴんくすきっ
私はこんなやつ/プロフィール詳細

年齢:おねーさま
身長:170cmくらいかな
体重:48Kgくらいだよ・・・
性格:のんびり
    面倒臭いの嫌い
母と二人暮し

左足が悪くてあんまり歩けない
障害者にはデジカメも携帯も
必要無いので持ってない

趣味:えっちな事っ
いっつもえっちなんですっ
(〃∇〃)
コメントやメールで”あんな事して・こんな事して”って、ひとりで出来るえっちな事のリクエストしてねっ

ぴんくにメールを送ってね☆
ぴんくにメールを出してみるっ

カテゴリー

☆アンケートにご協力を☆
アンケートに答えてやる
ペットになりたい男の子募集
本気でペットになりたい男の子はここをよく読んで決心がついたらここからメールしてください

最近の記事

えっちなお話専門の掲示板っ

雑談・おしゃべりなんでもおいでっ えっちな話でもりあがろ☆ えっちなリクエストや質問・相談・悩み事も受付Chu♪

掲示板にイク!

遊びに行くブログさん

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

知りたいなぁっ

質問 してもらって一番嬉しいのはどれ??
普通が一番!
ペロペロナメナメ
露出
排泄
SM・緊縛などのいじめ系
その他

コメント



- アクセス解析 -

結果 過去の投票 FC2ID

クリックしてね♪

記事ランキングっ


全記事のランキングを見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ