2ntブログ

恥ずぃ告白

日記みたいに、思った事した事をぜ~んぶ告白しま~すっ
カテゴリーの『お願い(読んでね)』(プロフ詳細)を最初に読んでね
たくさんコメントやメールもらえたらよろこびますっ

スポンサーサイト  FC2ブログランキング ランクキング上げてもっとえっちな事したいからクリックしてねっ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたのえっちな写真募集中っ あなたのえっちな写真を見てえっちな妄想したいですっ 問わずここから送ってくださいっ
(ブログへの写真の掲載許可及び不許可ご本人の判断にお任せします。また他所に流出させない事をお約束します)
  1. |
  2. --/--/--(--) --:--:--|
  3. スポンサー広告

オナニーしまくってやるっ  FC2ブログランキング ランクキング上げてもっとえっちな事したいからクリックしてねっ

さーてっ 寝ます・・・Zzz
”お前がこんなに早く寝るわけねーだろ!”って?? そのとおりです。
禁欲解禁しますのでっ(禁欲についてはここを読んでけれ) はやくオナぴぃしたいのさっっっ
えっとねー、子供がはくみたいなおこちゃまぱんちゅはいてます・・・(^^;)
何回イクとか決めて(笑)ないけど、”あ~もぉダメっ”って自分自身で思うまでオナぴ続けるつもりです(//o//)
んで、なんでおこちゃまぱんちゅかってゆーと・・・。 
『何回イッても脱がない&履き替えないでそのまま寝るっ』からですっ ぱんちゅはべちょべちょヌルヌルぐちょぐちょになるでしょうね・・・。 てゆっか・・・今すでに濡れてるし・・・。
”恥ずかしい自分”をこーやって告白すると・・・”あぁ・・・あたしって本当にえっちなのね・・・”って変な気持ちになれるからさっ

ここに書いてるえっちな気分にならないほどの足の痛さはどうしたのかって? そりゃーもぉっ 実亜の日記のえっちなナースの実亜さんの献身的なえっちな看病&治療のおかげですっかり(あたしなりに)通常に戻りましたっ(実亜さんファンの方へ ”冗談”ってゆーか、ただの”あたしの願望”ですからね?w)

12時過ぎたっ さっ記事投稿してオナぴぃだっっっ
って思ったら・・・投稿できない・・・(ToT)
書きながらクリちゃんにゆびがいってます。マウスにえっち汁がついてるしwwwもうかけないから投稿だけしたらオナって寝ます

あなたのえっちな写真募集中っ あなたのえっちな写真を見てえっちな妄想したいですっ 問わずここから送ってくださいっ
(ブログへの写真の掲載許可及び不許可ご本人の判断にお任せします。また他所に流出させない事をお約束します)
  1. |
  2. 2006/07/24(月) 00:22:29|
  3. 日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:4
<<レズの人ってホントきれいよね・・・ | ホーム | えっちな写真送ってもらえましたっ♪>>

コメント

きゃーー(>_<)/おねえさま~☆

足、大丈夫かい?

禁欲解禁?。。。。。。ぴんくサンが拘束具外したらどーなるんだか・・・・きゃ~恐ろしいィ~

でも、禁欲したあとの快感はいつもよりさらに気持ちいいよね~。
ささ・・・報告、楽しみにしてるよ~ん♪
  1. 2006/07/24(月) 06:06:04 |
  2. URL |
  3. kazu26(かずぼー) #-
  4. [ 編集]

かずぼーさんっ おはよっっ

足はなんとかねー。ご心配ありがと(^^)

ご・ごめん・・・。
禁欲解禁してオナぴったけど・・・なんの盛り上がりもなく・・・すぐイキました・・・。 記事にもならないです(;;)
ちょっとあいまい(笑)なんだけど、3回は記憶してます・・・。
んで、これは想像できると思うけど、おぱんちゅは”ぐっちょり・・・”でした(//o//)
ちなみに・・・朝起きてすぐに、そのおぱんちゅのままでまた1度ほど(^^;)
おぱんちゅ見てみたらちょっとだけ、”恥ずかしいなぁ・・・変態だなぁ・・・”って自己嫌悪かも・・・。

こんなとこに書く事じゃないけど、かずぼーさんのブログ”5000HIT”おめでと~っ\(^o^)/ 
過去話ちょ~気になった&おもしろかったっ また聞かせてねんChu♪
  1. 2006/07/24(月) 09:43:49 |
  2. URL |
  3. ぴんくすきっ #t50BOgd.
  4. [ 編集]

はじめまして

はじめましてlaofuと申します
ネットを流していて見つけてコメントを書いています

女性のレズ願望の有るプログ楽しいですね
私も男性の視点からの少し違ったレズ系プログを書いていますので、勉強になります。
足跡に自分のプログにup済みの写真を一枚残して行きますね 

又遊びに来ます
  1. 2006/07/24(月) 23:45:15 |
  2. URL |
  3. laofu(老虎) #NPhlPyRE
  4. [ 編集]

laofuさん こんばんはっ

はじめましてっ コメントありがとですっ(^^)

い・いぁ・・・レズ願望ってゆーか・・・、”渇望・待望”だったり・・・(照笑)
でも私は妄想好きだし(笑)体(足)が悪いし、レズのメル友作ってえっちな写真送ってもらうだけでけっこうガマンできるかも・・・w

また遊びに来てくださいねっChu♪
  1. 2006/07/25(火) 01:13:59 |
  2. URL |
  3. ぴんくすきっ #t50BOgd.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


ぴんくにだけコメントを見せる

アクセス解析

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamansite.blog.2nt.com/tb.php/76-ba287b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

か・う・ん・た・あ・っ

相互リンクOKなブログさん募集中

プロフィール

メールだけの関係ペットの女の子えっちな妹探してますっ
レズペット/えっちな妹になりたいっ
質問とかお問い合わせのメールはお気軽にね☆
気になったらここを読んでみてね

ぴんくすきっ

Author:ぴんくすきっ
私はこんなやつ/プロフィール詳細

年齢:おねーさま
身長:170cmくらいかな
体重:48Kgくらいだよ・・・
性格:のんびり
    面倒臭いの嫌い
母と二人暮し

左足が悪くてあんまり歩けない
障害者にはデジカメも携帯も
必要無いので持ってない

趣味:えっちな事っ
いっつもえっちなんですっ
(〃∇〃)
コメントやメールで”あんな事して・こんな事して”って、ひとりで出来るえっちな事のリクエストしてねっ

ぴんくにメールを送ってね☆
ぴんくにメールを出してみるっ

カテゴリー

☆アンケートにご協力を☆
アンケートに答えてやる
ペットになりたい男の子募集
本気でペットになりたい男の子はここをよく読んで決心がついたらここからメールしてください

最近の記事

えっちなお話専門の掲示板っ

雑談・おしゃべりなんでもおいでっ えっちな話でもりあがろ☆ えっちなリクエストや質問・相談・悩み事も受付Chu♪

掲示板にイク!

遊びに行くブログさん

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

知りたいなぁっ

質問 してもらって一番嬉しいのはどれ??
普通が一番!
ペロペロナメナメ
露出
排泄
SM・緊縛などのいじめ系
その他

コメント



- アクセス解析 -

結果 過去の投票 FC2ID

クリックしてね♪

記事ランキングっ


全記事のランキングを見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ