2ntブログ

恥ずぃ告白

日記みたいに、思った事した事をぜ~んぶ告白しま~すっ
カテゴリーの『お願い(読んでね)』(プロフ詳細)を最初に読んでね
たくさんコメントやメールもらえたらよろこびますっ

スポンサーサイト  FC2ブログランキング ランクキング上げてもっとえっちな事したいからクリックしてねっ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたのえっちな写真募集中っ あなたのえっちな写真を見てえっちな妄想したいですっ 問わずここから送ってくださいっ
(ブログへの写真の掲載許可及び不許可ご本人の判断にお任せします。また他所に流出させない事をお約束します)
  1. |
  2. --/--/--(--) --:--:--|
  3. スポンサー広告

えっちな写真送ってもらえましたっ♪  FC2ブログランキング ランクキング上げてもっとえっちな事したいからクリックしてねっ

thanks!きましたっきましたっ おまんぴのモロアップいただきましっ
送ってくれてありがとねm(_ _)m 掲載許可もありがとうm(_ _)m

てゆっか・・・送ってくれたのはすっごくうれしいんだけど・・・。
こんなにおまんぴモロアップとか見せていただけると・・・えっちモードになっちゃうでしょーっw すっごくかわいいおまんぴだし・・・。 かわいい&きれいだから・・・”あぁ~んっ もぉっ かわいいーーっ”ってなっちゃうw

送り主様・・・はっきり申し上げますが・・・。。。かな~りおなぴぃ好きでしょ・・・?w んで・・・写真撮ってるとき感じちゃったでしょ・・・?w 
だぁってぇ~・・・クリちゃんおっきくなってるもん・・・♪
んとねぇ・・・元写真を見ながらこれを書いてます・・・♪♪♪
やだよぉっ いじめたくなっちゃうよぉっ(なんでやねんw

一応掲載写真についての説明とお断り。
ご本人様が、カット及びサイズ変更を行っています。
そして、ご本人様もおっしゃってますが、ちょっとピンボケが・・・(^^;
本当なら、法律に触れる部分の修正だけで載せたかったのですが、見やすくするために私がかなり修正を加えました。
でも、修正し終わって確認してみると、なんかこれでもすっごくえっちく見えますねw
自分で言うのもなんですけど、私が修正を加えた後でも十分にご堪能いただけると思いますm(_ _)m

てゆっかさぁ・・・こんなかわいいおまんぴの写真送ってもらって、掲載許可までいただいて載っけちゃうと・・・。。。
あたしのおまんぴいらないね・・・てゆっか・・・比べちゃうから載せられない・・・(エーン)(いぁあたしゃあんま載せないけどw)

送ってくれてありがとうm(_ _)m もしよかったらまた送ってくださいね(^^)

アクセス解析

あなたのえっちな写真募集中っ あなたのえっちな写真を見てえっちな妄想したいですっ 問わずここから送ってくださいっ
(ブログへの写真の掲載許可及び不許可ご本人の判断にお任せします。また他所に流出させない事をお約束します)
  1. |
  2. 2006/07/23(日) 02:21:33|
  3. 日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:6
<<オナニーしまくってやるっ | ホーム | おちん様が恋しい・・・>>

コメント

♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク

ぴんく姐さん こんちゃ
ぴんく姐さん 意地悪やナア。。。
読者を煽るだけ煽って。。。
待ち遠しいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ぴんく姐さんのまんちょでもいいお~~~~~
  1. 2006/07/23(日) 06:42:01 |
  2. URL |
  3. 秋風味 #-
  4. [ 編集]

♪((O(*・ω・*)O))♪ドキドキ

秋さん こんちゃ~っ
イジワルじゃないですぅっ 見たまま書いただけだもんっ てゆっか。。。
待ち遠しいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ですよね♪

あたしのって・・・今載せたら比べられてしまうじゃ~ないですかぁ~・・・・・・・・・・。
  1. 2006/07/23(日) 10:44:27 |
  2. URL |
  3. ぴんくすきっ #t50BOgd.
  4. [ 編集]

プレゼント

ぴんく姐さんが気に入りそうなビデオ見つけたォ
Frankie Goes To Hollywood  
ってバンド知ってる??
もう20年くらい前の曲で
Relax
って曲があるんだけど
このMTVの最初のバージョンが放送禁止なんよ
そのビデオみつけたーw
ぴんく姐さん 濡れ濡れになってくれたら
めっちゃウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
http://www.insuranceandnews.com/article.php?vid=B0cCGmr8bVo
感想聞かせてヶロ
ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ
  1. 2006/07/23(日) 11:03:29 |
  2. URL |
  3. 秋風味 #-
  4. [ 編集]

秋さん こんちゃ~っ

ビデオ拝見させていただきました。
”濡れ濡れ”との事ですが・・・
最後の方で登場人物の二人が会話してキスしますけど、その女性の”衣装”に目が釘付けでした・・・。
”あ~っ これいいっっ き・着たいっっっ”って・・・。
も・申し訳ないです(><)
  1. 2006/07/23(日) 14:24:59 |
  2. URL |
  3. ぴんくすきっ #t50BOgd.
  4. [ 編集]

(´・ω・`)ショボーン

( ノД`)シクシク…

第2弾
http://www.999videos.com/job.php?vid=oYGa7GQSCio
これも お姐さんの衣装に目が行っちゃうかなあ。。。
  1. 2006/07/23(日) 14:59:16 |
  2. URL |
  3. 秋風味 #-
  4. [ 編集]

水ポータル

水の検索サイト。天然水、水道水、水素水、水いぼ、化粧水など水に関する各種情報をお届けしています。 http://masculism.portocallrestaurant.com/
  1. 2008/11/01(土) 21:37:31 |
  2. URL |
  3. Chu♪ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


ぴんくにだけコメントを見せる

アクセス解析

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamansite.blog.2nt.com/tb.php/75-ebfa2d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

か・う・ん・た・あ・っ

相互リンクOKなブログさん募集中

プロフィール

メールだけの関係ペットの女の子えっちな妹探してますっ
レズペット/えっちな妹になりたいっ
質問とかお問い合わせのメールはお気軽にね☆
気になったらここを読んでみてね

ぴんくすきっ

Author:ぴんくすきっ
私はこんなやつ/プロフィール詳細

年齢:おねーさま
身長:170cmくらいかな
体重:48Kgくらいだよ・・・
性格:のんびり
    面倒臭いの嫌い
母と二人暮し

左足が悪くてあんまり歩けない
障害者にはデジカメも携帯も
必要無いので持ってない

趣味:えっちな事っ
いっつもえっちなんですっ
(〃∇〃)
コメントやメールで”あんな事して・こんな事して”って、ひとりで出来るえっちな事のリクエストしてねっ

ぴんくにメールを送ってね☆
ぴんくにメールを出してみるっ

カテゴリー

☆アンケートにご協力を☆
アンケートに答えてやる
ペットになりたい男の子募集
本気でペットになりたい男の子はここをよく読んで決心がついたらここからメールしてください

最近の記事

えっちなお話専門の掲示板っ

雑談・おしゃべりなんでもおいでっ えっちな話でもりあがろ☆ えっちなリクエストや質問・相談・悩み事も受付Chu♪

掲示板にイク!

遊びに行くブログさん

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

知りたいなぁっ

質問 してもらって一番嬉しいのはどれ??
普通が一番!
ペロペロナメナメ
露出
排泄
SM・緊縛などのいじめ系
その他

コメント



- アクセス解析 -

結果 過去の投票 FC2ID

クリックしてね♪

記事ランキングっ


全記事のランキングを見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ