2ntブログ

恥ずぃ告白

日記みたいに、思った事した事をぜ~んぶ告白しま~すっ
カテゴリーの『お願い(読んでね)』(プロフ詳細)を最初に読んでね
たくさんコメントやメールもらえたらよろこびますっ

スポンサーサイト  FC2ブログランキング ランクキング上げてもっとえっちな事したいからクリックしてねっ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたのえっちな写真募集中っ あなたのえっちな写真を見てえっちな妄想したいですっ 問わずここから送ってくださいっ
(ブログへの写真の掲載許可及び不許可ご本人の判断にお任せします。また他所に流出させない事をお約束します)
  1. |
  2. --/--/--(--) --:--:--|
  3. スポンサー広告

オナりたいっっっ  FC2ブログランキング ランクキング上げてもっとえっちな事したいからクリックしてねっ

ブログランキングを上げてFC2ブログランキングもっとえっちな事したいからクリックしてねっ
メールレズペット/えっちな妹募集中っ
”ぴんくおねーさまのペットになりたいかも”って思った女の子 ”ペットは無理だけどえっちな妹になりたいっ”って思った女の子はここからメールしてねっ  メールペットってどんな感じ?って思ったらここを読んでみてね
上の動く文字・・・HPの勉強して楽しいから使ってみた(^^)

お伝えする事がががっっっ!!!
禁欲してますっ
え~っと・・・19日の午前中くらいから・・・?かな・・・。
まさか気づいてる方はいらっしゃらないと思いますけど・・・
禁欲してるっ
って言う身勝手な理由で、えっちネタ(オナネタとか)書いてないわけです・・・。
ちょっとね・・・ショックな事が・・・悲しい事があってさ・・・。
自分を戒める、懺悔の気持ちで、なーんてカッコつけて・・・週末くらいまでは、
禁欲しますっ

別に禁欲とか出来ないわけじゃない(いぁいぁ、ほんとだってばw)んだけど、こーゆー時に限って写真とか送ってきてくれるんですよ・・・。(あ、送ってきていただけるのは本当にありがたいです。ありがとうm(_ _)m また送ってね♪ 禁欲してても待ってるよん♪♪)
やっぱメール来たら見るじゃん?? 添付ファイルが”どぉ~んっ”と・・・。 ”きゃ~っ” 頭の中で即妄想っ 即下半身反応っ

今ねぇ・・・すっごいよっ・・・。 乳首とかめっちゃやばいから、ブラしてるもん(笑) んでさ、ま・さ・に・っ、常時ヌレヌレ(大笑)

あ、禁欲っても、”イッてはいない”って事ね?
あたしだけでほかの女の子は違うのかもしんないけど、イカなくても、やめようと思えば途中でやめれるわけですよ。 ん~?男の人ってどーなんだろ?
ちょっとクリちゃんイジイジして、”あっあっ いい~ぃっ”ってちゃんと感じて、イク手前でやめる。てかやめられる。
そりゃもちろん最後までイッたほうがすっきりするし気持ちいいよ?
でもけっこう”ふう~ いやん♪”ってなるんだけど・・・。

んでもさ、困るのは”濡れる”事だよねぇ・・・。 あと、イッて満足してないから、すぐに手が行っちゃう事・・・。
キーボードとか触れないって(笑) だって、だって・・・じゃん(//o//)
よくさぁ”納豆”とかに例えられるけど、いぁほんとそのとおりだって(笑) 女の子が男の子を刺激するために、自分でおまんぴ触って指にえっち汁つけて”ぬちゃっ”って糸引かせて見せつけるじゃん? 今のあたしのおまんぴは、常時その状態ですっ 指2本とか入れちゃうと、第2間接くらいまで糸引いちゃうもん・・・w 指にねっとり自分のえっち汁がついてるわけですよっ
今男性からでも女性からでも、クリとか舐められちゃったら、絶対おしっこ漏らしてイッちゃうだろうねっ

さっ あとちょっとっ 禁欲がんばろ~っとっ

ぴんくはえっちな写真が見たいのさっ。男女問わずここから送ってねっ

アクセス解析

あなたのえっちな写真募集中っ あなたのえっちな写真を見てえっちな妄想したいですっ 問わずここから送ってくださいっ
(ブログへの写真の掲載許可及び不許可ご本人の判断にお任せします。また他所に流出させない事をお約束します)
  1. |
  2. 2006/07/21(金) 13:45:28|
  3. 日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:4
<<お友達のえっちなブログ | ホーム | あたしのえっち度を占っていただきましたっ>>

コメント

あらら

どうも 夕べは失礼しましたm(_ _)m
ちと 盛り上がりすぎちゃいましたね><
禁欲中なのにw  (・∀・)ニヤニヤ
「ゆうの日記」も順調にランキングアップしておりますw
現在23位
これも ひとえにぴんく姐さんの応援のおかげですm(_ _)m
ぴんく姐さんはどんなおかずが所望なんですか?
言って頂ければ 探してきます  (・∀・)ニヤニヤ
では
撤収ー! (-Д-\)......(´д`)ノ(´д`)ノ(´д`)ノByeBye

  1. 2006/07/21(金) 15:49:39 |
  2. URL |
  3. 秋風味 #-
  4. [ 編集]

秋さん こばは

お~っ 23位かぁっ もうすぐ10位台っ めざせ一ケタ台っ! ですね!! がんばれ~っ

おかずって・・・。
う~ん・・・やっぱり・・・女の子同士のキスとか、女の子が女の子責めてたりいじめてたりとか・・・あたしに見せるためにおまんぴ広げてるとこっ! って完全にレズ思考じゃん・・・。
い・いぁ・・・。男性が女性を責めてるのっていっぱいあるからなんですよっ(いぁほんとw
  1. 2006/07/21(金) 20:32:11 |
  2. URL |
  3. ぴんくすきっ #t50BOgd.
  4. [ 編集]

大根葉でダイエットに失敗?!

あまり食卓に載ることのない大根の葉ですが、葉は根の部分には含まれない栄養を豊富に含んでいます http://accompany.sabellsenterprises.com/
  1. 2008/11/09(日) 20:21:48 |
  2. URL |
  3. Chu♪ #-
  4. [ 編集]

生グレ、生レモン

レモンの検索サイト。レモンクラブ、ピチレモン、キレートレモン、CCレモン、レモングラスなどレモンに関する各種情報をお届けしています。 http://ganoid.santamonicatravelodge.com/
  1. 2008/11/29(土) 18:42:04 |
  2. URL |
  3. Chu♪ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


ぴんくにだけコメントを見せる

アクセス解析

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamansite.blog.2nt.com/tb.php/71-1b2dd297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

か・う・ん・た・あ・っ

相互リンクOKなブログさん募集中

プロフィール

メールだけの関係ペットの女の子えっちな妹探してますっ
レズペット/えっちな妹になりたいっ
質問とかお問い合わせのメールはお気軽にね☆
気になったらここを読んでみてね

ぴんくすきっ

Author:ぴんくすきっ
私はこんなやつ/プロフィール詳細

年齢:おねーさま
身長:170cmくらいかな
体重:48Kgくらいだよ・・・
性格:のんびり
    面倒臭いの嫌い
母と二人暮し

左足が悪くてあんまり歩けない
障害者にはデジカメも携帯も
必要無いので持ってない

趣味:えっちな事っ
いっつもえっちなんですっ
(〃∇〃)
コメントやメールで”あんな事して・こんな事して”って、ひとりで出来るえっちな事のリクエストしてねっ

ぴんくにメールを送ってね☆
ぴんくにメールを出してみるっ

カテゴリー

☆アンケートにご協力を☆
アンケートに答えてやる
ペットになりたい男の子募集
本気でペットになりたい男の子はここをよく読んで決心がついたらここからメールしてください

最近の記事

えっちなお話専門の掲示板っ

雑談・おしゃべりなんでもおいでっ えっちな話でもりあがろ☆ えっちなリクエストや質問・相談・悩み事も受付Chu♪

掲示板にイク!

遊びに行くブログさん

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

知りたいなぁっ

質問 してもらって一番嬉しいのはどれ??
普通が一番!
ペロペロナメナメ
露出
排泄
SM・緊縛などのいじめ系
その他

コメント



- アクセス解析 -

結果 過去の投票 FC2ID

クリックしてね♪

記事ランキングっ


全記事のランキングを見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ