2ntブログ

恥ずぃ告白

日記みたいに、思った事した事をぜ~んぶ告白しま~すっ
カテゴリーの『お願い(読んでね)』(プロフ詳細)を最初に読んでね
たくさんコメントやメールもらえたらよろこびますっ

スポンサーサイト  FC2ブログランキング ランクキング上げてもっとえっちな事したいからクリックしてねっ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたのえっちな写真募集中っ あなたのえっちな写真を見てえっちな妄想したいですっ 問わずここから送ってくださいっ
(ブログへの写真の掲載許可及び不許可ご本人の判断にお任せします。また他所に流出させない事をお約束します)
  1. |
  2. --/--/--(--) --:--:--|
  3. スポンサー広告

女の子同士のチャットえっちはハマりそう・・・  FC2ブログランキング ランクキング上げてもっとえっちな事したいからクリックしてねっ

thanks! レズ2またまた写真をいただきました。ありがとうm(_ _)m
てゆっかさー・・・『おっきくって、きれいで、かわいいおっぱい』ですってぇぇぇ??? やっぱさモデルさんなのかなぁ??
でもさ、こんなおっぱい見ちゃうとやっぱさ、えっちな感情とかじゃないね。”はぁ~ きれい・・・”ってため息つきながら眺めるだけね・・・w
ん~・・・まぁ・・・ちょっとレズ願望とかあるけどさ、こんなおっぱい見ちゃうと”あー やっぱ現実じゃ無理w”ってあきらめがつくけどねw

それが・・・タイミングがいいのか悪いのか・・・。チャットでレズっちゃったのよー・・・。
あ~う~ん・・・気持ちいかったよ・・・すごく・・・。彼女も気持ちいかったと思う・・。
あんま興味ないと思うけど・・・ログ・・・。

う~

…えっち

おこってないけど~
…こまった(///)

えっちえっち(///)ノシ(・v・)

んと

どしよ^^;

^^;

…して…ほしい…?

…うん

ん?

そっかな?

うん…ちゅーして?

うん

うん…あ
なまえ

うん

ぴんくも

うん…わたしも

Tシャツの上からわかるくらい

ぴんくのも

ぎゅってして

あやまらないでいいよ

うん

…えっち

かんじてる…すごく

うん

やん

はずかしい…みられてるみたい

ぴんくも

うん…

おっぱいがうじゅうじゅして

したも…

すごい

ぬるぬるしてるよぅ

ぴんくもはずかしくなって

おっぱいにぺったり顔くっつけて

ぎゅって抱かれたい

うん

ぴんくのふとももに

う~

うん

ぎゅってして

うん
すき

むきゅむきゅ抱きつきたい

おっぱいも

ぴんぴん
張ってる

じゃあわたしが
ぴんくをさわさわしたげる

きれいなおっぱいをてのひらで

くにくにして

ん?

いいよ

わたしもすき

ん…ちゅ…
キスの音と
いじってる音が

ヤらしい

かわいい
いっぱいいじっちゃって

…えっち

うん

わたしいくの時間かかるよ…

うん
いっぱいさわって



舌がえっち…

ん…

あ…みられちゃう…

きもちいよお

はずかし…

ぴんく…いじわるでえっち

それすきい

ぴんくきもちい

あああ
すごい

はずかしい

中がきゅんきゅんしてるう

さわってないのにおっぱいも
おくのほうの

きゅって

ぴんく
きもちいの

あああ

いい

もうすこし

すきい
いきそなんお

いきそなのにいけないい

いいいい
いき
いく

あああああ

ああ
いっちゃった

いいよ

きーぼーどが
てぃっしゅに^^;

まみれてる^^;


やばいーバレたら嫌われるー(><)
前後の会話はカット。”・”はあたしの言葉で、つまんないと思うからカットしてます。(それに生々しいしw)
ごめんねーっ 使っちゃってー(ToT) でもでもでもさーっ 気持ちいかったのーっ もう・・・すっごくっ公表したいくらいよかったのーっ 許してー(><)
昨日終わったあとにすぐ掲載したかったけど・・・クタクタでした・・・。

○○ちゃん、かわいかったよ。ごめんね、ありがとうm(_ _)m
laofu(老虎)さん、写真を送ってくれてまたまたありがとうm(_ _)m
順調に(?w)えっちの道を突き進んでます。

あなたのえっちな写真募集中っ あなたのえっちな写真を見てえっちな妄想したいですっ 問わずここから送ってくださいっ
(ブログへの写真の掲載許可及び不許可ご本人の判断にお任せします。また他所に流出させない事をお約束します)
  1. |
  2. 2006/07/28(金) 11:37:40|
  3. レズペット本気で募集っ
  4. | トラックバック:1
  5. | コメント:17
| ホーム | チャットえっちやってみたーっ>>

コメント

ぉばかなことねが、ゃぁぁっつとりんくのゃりかたをますたーしました。。。りんくさせてぃただきました!
  1. 2006/07/29(土) 11:48:28 |
  2. URL |
  3. ことね #-
  4. [ 編集]

こんにちわ
次回のチャンスがある時は 綺麗な写真ではなく
エロ系を送りますね
この子達はモデルさんではなく普通のOLと水商売のおねぇちゃんですよ(^^)





  1. 2006/07/30(日) 02:01:58 |
  2. URL |
  3. laofu(老虎) #-
  4. [ 編集]

いっしょに

こんにちは。突然のコメントにて失礼致します。
ライブチャットショーガール事務局です。

゚・*:.。.☆ パフォーマー様大募集中☆.。.:*・゜

新規登録女性大募集!今、ご登録なら報酬率60%!色付きの文字
新しいマニア向けライブチャット番組の出演者を募集しております。
待遇面に関しては、ライブチャット業界で最高値を誇り、
ご安心してお仕事をして頂ける環境でございます。
(1分150円、1時間9000円以上可)
ボーナスなど多彩な報酬設定でさらに+α(プラスアルファ)!
パソコン、WEBカメラがあればすぐにでも参加可能です。
費用やノルマ、時間制限など一切ございませんし、
そして好きな日、好きな時に自由にお仕事が出来、
空いてる時間を有効に活用できます。
チャットレディ経験者、そうでない方でも大歓迎です!
24時間安心サポートですのでどしどしご応募ください。i-71
  1. 2006/10/13(金) 12:13:22 |
  2. URL |
  3. みこ #-
  4. [ 編集]

わたしも♪

レズわたしもしてみたいです♪
  1. 2006/12/20(水) 11:11:08 |
  2. URL |
  3. ぴぴ #-
  4. [ 編集]

写真すごいですね^^
私もブログ始めたので参考にさせていただきます!!
リンクも貼らせていただきました^^

まだはじめたばかりですが、よかったら遊びにきてください☆☆
  1. 2007/02/27(火) 01:22:11 |
  2. URL |
  3. みなみ #VP8kpbqc
  4. [ 編集]

リンクから飛んできました。
また遊びに来ます。
私もブログやってるんでよかったら☆
http://seisyunda.blog66.fc2.com/
  1. 2007/04/16(月) 19:39:14 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集]

はじめまして♪

最近、ラブグッズなどを紹介するブログを始めました。

そして、ブログランキングからこのブログを知りました♪

楽しませて頂いています^^

時間がありましたら、私のブログにも遊びに来て下さいね♪
  1. 2007/05/19(土) 22:45:36 |
  2. URL |
  3. やりいか #-
  4. [ 編集]

本当の快感を知っていますか?
頭じゃなく、体が知っています。今までと違う感覚を、実感してください。
http://www.acport.com/index.cgi?id=1188432103
  1. 2007/08/30(木) 10:15:49 |
  2. URL |
  3. たまぞう #tZdvIO.w
  4. [ 編集]

全身ロー○ョンまみれw

ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
http://doll.pooo3.net/uu/y0XYXyh9
  1. 2008/02/03(日) 15:25:08 |
  2. URL |
  3. ここなんていう天国? #jr19PJ6E
  4. [ 編集]

テラびしょびしょw

最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
その代わりに+3マンしてくれたからおkww
http://own.18erosta.net/QcXl8Sn5
  1. 2008/03/02(日) 19:46:14 |
  2. URL |
  3. お・な・に・ぃ #17ClnxRY
  4. [ 編集]

ワロたけど気持ちいかったw

イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw
http://a-linker.net/doll/PUdkv5zb
  1. 2008/03/05(水) 21:32:29 |
  2. URL |
  3. イカリングぷれい #17ClnxRY
  4. [ 編集]

助かりまくり!

旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/UUrrexhT
  1. 2008/03/28(金) 23:46:01 |
  2. URL |
  3. 猫背 #g45yeIIg
  4. [ 編集]

俺の女神様w

俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/OvEQMkVm
  1. 2008/04/04(金) 16:58:40 |
  2. URL |
  3. 不死鳥 #g45yeIIg
  4. [ 編集]

うぉお!もう何でもアリww

ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/HmRsQ6Wh
  1. 2008/05/11(日) 01:32:58 |
  2. URL |
  3. 旬くん #vBYErOnA
  4. [ 編集]

うぇあははあはわ!!wwww

初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/qexxbHvF/
  1. 2008/05/16(金) 21:09:53 |
  2. URL |
  3. 管理人 #vBYErOnA
  4. [ 編集]

初でこれかよw

まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/a4g7X2dz/
  1. 2008/05/23(金) 18:58:17 |
  2. URL |
  3. パイパソ専門 #vBYErOnA
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/02/05(金) 03:34:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


ぴんくにだけコメントを見せる

アクセス解析

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamansite.blog.2nt.com/tb.php/80-7a95095b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/19(月) 21:40:27 |

か・う・ん・た・あ・っ

相互リンクOKなブログさん募集中

プロフィール

メールだけの関係ペットの女の子えっちな妹探してますっ
レズペット/えっちな妹になりたいっ
質問とかお問い合わせのメールはお気軽にね☆
気になったらここを読んでみてね

ぴんくすきっ

Author:ぴんくすきっ
私はこんなやつ/プロフィール詳細

年齢:おねーさま
身長:170cmくらいかな
体重:48Kgくらいだよ・・・
性格:のんびり
    面倒臭いの嫌い
母と二人暮し

左足が悪くてあんまり歩けない
障害者にはデジカメも携帯も
必要無いので持ってない

趣味:えっちな事っ
いっつもえっちなんですっ
(〃∇〃)
コメントやメールで”あんな事して・こんな事して”って、ひとりで出来るえっちな事のリクエストしてねっ

ぴんくにメールを送ってね☆
ぴんくにメールを出してみるっ

カテゴリー

☆アンケートにご協力を☆
アンケートに答えてやる
ペットになりたい男の子募集
本気でペットになりたい男の子はここをよく読んで決心がついたらここからメールしてください

最近の記事

えっちなお話専門の掲示板っ

雑談・おしゃべりなんでもおいでっ えっちな話でもりあがろ☆ えっちなリクエストや質問・相談・悩み事も受付Chu♪

掲示板にイク!

遊びに行くブログさん

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

知りたいなぁっ

質問 してもらって一番嬉しいのはどれ??
普通が一番!
ペロペロナメナメ
露出
排泄
SM・緊縛などのいじめ系
その他

コメント



- アクセス解析 -

結果 過去の投票 FC2ID

クリックしてね♪

記事ランキングっ


全記事のランキングを見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ