2ntブログ

恥ずぃ告白

日記みたいに、思った事した事をぜ~んぶ告白しま~すっ
カテゴリーの『お願い(読んでね)』(プロフ詳細)を最初に読んでね
たくさんコメントやメールもらえたらよろこびますっ

スポンサーサイト  FC2ブログランキング ランクキング上げてもっとえっちな事したいからクリックしてねっ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたのえっちな写真募集中っ あなたのえっちな写真を見てえっちな妄想したいですっ 問わずここから送ってくださいっ
(ブログへの写真の掲載許可及び不許可ご本人の判断にお任せします。また他所に流出させない事をお約束します)
  1. |
  2. --/--/--(--) --:--:--|
  3. スポンサー広告

おちん様が恋しい・・・  FC2ブログランキング ランクキング上げてもっとえっちな事したいからクリックしてねっ

最近レズ願望のレズネタばっかだったけどさ・・・。
こんなに足が痛くてほとんど動く事も出来ないような状態だったら、やっぱり男性が欲しく(えっち目的で♪)なるねぇ・・・。
レズだったら、完全に受身じゃダメなような気がするから。

露出とかしてるときに、”じ~っ”っと視姦みたいに見られるのってあんま気分良くないんだけど、好きな人に見てもらえる(見せる)のはやっぱ大好きだから、今男性がそばにいたら、好きなだけ、思いっきり見て欲しいし見せてあげたいねぇ・・・。
高校生君来ないかなぁ・・・(笑)

とゆーわけで、勝手な妄想・・・。

○私が主導の場合
私はパソコンとかブログとかやってるんだけど、彼のおちん様を私の顔の間近に出してて欲しい(//o//) 立っててもしぼんでても(笑)OK。
んで、私の好きに触らせて、舐めさせて、咥えさせて、キスさせて欲しい。
キスがいいなー。おちん様にキスするの大好き♪
常に顔の間近におちん様があって、好きな時にキスできるなんて最高な環境なんだけど・・・♪

○彼が主導の場合
彼には悪いけど、横になったままか、座ったままとかで、あんまり移動とか体勢を変えるとか出来ないけど、彼の望むところを好きなだけ見せてあげたいなぁ。
おまんぴでもお尻の穴でも、彼の目の前で自分で広げて見せてあげたいっ(本音)
見るだけじゃ満足できないって人は・・・私の足にさえ気を使ってくれるような人だったら、好きな事を自由になんでもしてくれていいって思う。
本当に申し訳ないって思うけど、私が横になったままで許してくれるんだったら、だけどね・・・。

アクセス解析

あなたのえっちな写真募集中っ あなたのえっちな写真を見てえっちな妄想したいですっ 問わずここから送ってくださいっ
(ブログへの写真の掲載許可及び不許可ご本人の判断にお任せします。また他所に流出させない事をお約束します)
  1. |
  2. 2006/07/22(土) 15:23:56|
  3. 願望・妄想
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:7
<<えっちな写真送ってもらえましたっ♪ | ホーム | はい! あたしはえっちな写真が好きです!>>

コメント

こんにちはー
さっきメェル送っちゃいましたw
年齢の突っ込みはナシの方向で(●´Д`)人(´Д`●)
よければ仲良くしてあげてくださいー
  1. 2006/07/22(土) 17:15:25 |
  2. URL |
  3. 沙世 #rzVhfMJo
  4. [ 編集]

沙世ちゃん こんにちはっ☆

メールありがとねん♪
てゆっか・・・かわいいよね・・・(じゅるw)

年齢は・・・不詳(わかんない)か、3歳って事でw
3歳じゃまずいから・・・5歳くらいにしとこっか?(笑

こちらこそ仲良くしてね(^^)
いつでもいくらでもメール送ってちょ~だいねっ
  1. 2006/07/22(土) 17:39:58 |
  2. URL |
  3. ぴんくすきっ #t50BOgd.
  4. [ 編集]

そーゅーことしてるぉねぃさまもみてみたぃ。。。
ぃやぃやみせつけられたぃ…?
ぇっちなぉねぃさま。。。すてきです
  1. 2006/07/22(土) 20:51:55 |
  2. URL |
  3. kotone #-
  4. [ 編集]

はじめましてー。

大また開きにしてー、
太ももさわりながら、
にゅるにゅる
になっていくのを見たいなぁ。
そして、匂いをかんで、
ペロペロして、
筆でコチョコチョ。
なんて、なんて、
本当はすっちゃいたいー。
  1. 2006/07/22(土) 23:04:45 |
  2. URL |
  3. じっつ #t09oeL7A
  4. [ 編集]

おっすおっすっ

ことねさん こんばんはっ☆
”見せつけられたい”の??
甘いっ ことねさんも参加させますっ 参加ってゆーか・・・あたしと彼(or彼女)の二人でことねさんを責めます・・・。
そのほうがもっと素敵でしょ?w

じっつさん はじめまして★
・・・じゅるじゅるになるのを見られるのは恥ずぃです・・・(;;)
臭いなんてももっと恥ずぃです・・・(TT)
でもでもでも・・・あなたがそうしたいのなら・・・。
  1. 2006/07/23(日) 01:02:26 |
  2. URL |
  3. ぴんくすきっ #t50BOgd.
  4. [ 編集]

h

セックスしたいです。
マンこみたい。
  1. 2007/05/11(金) 17:54:08 |
  2. URL |
  3. はい #-
  4. [ 編集]

ミストで痩せる

ミストとは、スプレーボトルなどを使って得られる霧状の微小液滴のことでです http://whitesearch.sabellsenterprises.com/
  1. 2008/11/02(日) 23:04:20 |
  2. URL |
  3. Chu♪ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


ぴんくにだけコメントを見せる

アクセス解析

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamansite.blog.2nt.com/tb.php/74-9f863cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

か・う・ん・た・あ・っ

相互リンクOKなブログさん募集中

プロフィール

メールだけの関係ペットの女の子えっちな妹探してますっ
レズペット/えっちな妹になりたいっ
質問とかお問い合わせのメールはお気軽にね☆
気になったらここを読んでみてね

ぴんくすきっ

Author:ぴんくすきっ
私はこんなやつ/プロフィール詳細

年齢:おねーさま
身長:170cmくらいかな
体重:48Kgくらいだよ・・・
性格:のんびり
    面倒臭いの嫌い
母と二人暮し

左足が悪くてあんまり歩けない
障害者にはデジカメも携帯も
必要無いので持ってない

趣味:えっちな事っ
いっつもえっちなんですっ
(〃∇〃)
コメントやメールで”あんな事して・こんな事して”って、ひとりで出来るえっちな事のリクエストしてねっ

ぴんくにメールを送ってね☆
ぴんくにメールを出してみるっ

カテゴリー

☆アンケートにご協力を☆
アンケートに答えてやる
ペットになりたい男の子募集
本気でペットになりたい男の子はここをよく読んで決心がついたらここからメールしてください

最近の記事

えっちなお話専門の掲示板っ

雑談・おしゃべりなんでもおいでっ えっちな話でもりあがろ☆ えっちなリクエストや質問・相談・悩み事も受付Chu♪

掲示板にイク!

遊びに行くブログさん

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

知りたいなぁっ

質問 してもらって一番嬉しいのはどれ??
普通が一番!
ペロペロナメナメ
露出
排泄
SM・緊縛などのいじめ系
その他

コメント



- アクセス解析 -

結果 過去の投票 FC2ID

クリックしてね♪

記事ランキングっ


全記事のランキングを見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ